百☆合

百合いろいろ。

誘惑の蛇 弄って 突き刺して 探らせて 闇の奥を

2006-10-01 23:07:16 | 妄想
○弄って
これで「まさぐって」と読むなんて思わなかった。
漢字に弱いといえば、小清水さんと落合さんです。「衰弱」に戸惑っていたのには驚きました。

○落合さん
最近はサカモトアズマさんと仲が宜しいようで。
サカモトさんは男前だし、優しそうなので良かったですね。
お幸せに。
何で、落合さんはあんなに可哀想なオーラを放っているのでしょう…。
サカモトさんは、かなりイケメンですね!美少年!

○パソコン壊れた
明日は野望神社(なばいと)の配信日だというのに。
まだ、あさラジ。も書き出してないのに。
前回のは全編百合百合。ゆうまおさんが百合もいける人だってのは知ってたけれど。すごかった。

○秋アニメ
伊藤静様の女性共演者(被セクハラ予定者)名簿を作りたい。
もうアフレコ始まってるから、予定ではないか。

○模試受けた
古文で妄想。選択肢→
「そんな女の涙に濡れた袖を、ああ、あなたは今までいったい幾夜、女たちに絞らせたのですか」

…静様のことかーっ!!
少なくとも生天目さんは泣かしてます。
あと、植田さんと落合さんも泣かしてると思います。

…妄想のしすぎで、伊藤さんがかなり悪人のようになってますが、実際は全くそんなことはないでしょうね。

休み時間には声優の話題で盛り上がった、オタク女子高生達。
新一=犬夜叉=L(デスノ)=忍玉のわき役

○徒然
2次元と、2.5次元と、3次元を混同するようになってきた。
去年のアカデミー賞は男同士の恋愛映画だったらしいから、今年か来年は女同士の映画を期待。
能登さんお勧めの映画が「翼をください」ってすごく意味深な気がする。
「修二と彰」が男同士の友達以上?の関係※を描いたドラマだというのは(腐女子間では)周知の事実ですが、
ならば、それの女の子版がそろそろ作られてもいいと思う。
※夜中に相手の家に押し掛けて同じ布団で寝たりする関係

○身近な百合っぽい話
・同級生
A「何赤くなってんのー?」(笑)
B「あ、赤くなってなんかないよ!」(///)

・快速電車に乗れない友人T
A「あ、快速が来た」
私「じゃ。」
(A・私、電車に乗ろうとする)
T「ねぇ、次の電車に乗っていかない?」>私
私「な、何で?」
T「寂しいんだもん…」

・席替え
(肩を叩いて)
A「(座席表)見た?」
B「まだ」
A「隣。超嬉しくて!」
B動揺

この二人には期待。

○パクロミさん
美人。この間、セクシーな写真が雑誌に載ってた。
主に女の子が興奮しそうな感じの写真が。(宝塚風味)
ラジオに出てくれないかな。昔、植田さんに狙われてましたね。
他人を落としてばかりの伊藤さんを落とせるのは、パクさんくらいだと勝手に思ってます。

○斎賀みつきさん
最近、写真を拝見して、あまりに男前なのでびっくりした。
もっと百合っぽい噂が立てばいいのに。

○宝塚
そういえば、百合営業の元祖は宝塚らしい。
腐の入ったファン達が、AさんとBさんは出来てるに違いないわ!と妄想してると、会報で実際にAさんとBさんが百合百合な記事が載るらしい。
いいなー。声優界も似たものだけど。

○妄想
日毎に悪化する妄想脳。
伊藤さんはフルートを吹けて、植田さんはピアノを弾けるらしい。
ということは!

佳奈様「合奏しよう」
→静様を家に呼んで、合奏
→静様「久しぶりにフルート吹いたら唇腫れちゃった」
→佳奈様「どれどれ?」
→顔が接近
→(自主規制)

フルートとピアノだけでこれだけ妄想できるなんて、伊達に腐った友達を沢山持ってないな。
もはや合奏という言葉すらエロく感じてしまう。…いっぺん死んだ方がいいですね^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (きり)
2006-10-02 21:03:12
ブログ楽しく読ませてもらってます。

私もしずかなが大好きでよく妄想してしまうんです・・・。

最近では、しずかなソングと思えるような曲

を探しては家でエンドレスリピートしてます。
返信する

コメントを投稿