百☆合

百合いろいろ。

memo

2006-12-14 19:10:18 | Weblog
時間よとまれ。ごきげんよう。

○野望神社
静様かわいいよ静様。しかもモテモテ。
感謝状はこやまさんのがエロすぎ。
佳奈様のは打倒なばオーラが出すぎ。
能登さんのは、めちゃくちゃかわいかった。
どうりでモテるわけだ。
いいなあ川澄さん!お幸せに。

静様の感謝状に対する返事もよし。
「大好き」>佳奈様
「愛してる」>こやまさん
「愛人にならない?」>能登さん
「付き合ってみる?」>まる姫さん

あと、女の子だけのライブがあったら絶対いく!!1
がんばって首都圏の大学に合格せねば・・・。

ところで、最近の生天目さんは可愛くなってる気がする。

○昔話
そういえば、川澄さんと能登さんが二人で、
六本木までイルミネーションを見に行った話で思い出したけど、
昔、姉御肌な友達が、後輩に誘われて、
横浜までイルミネーションを見に行ってた。二人で。
自然消滅したけどね。
でも、その後輩のアタックは傍から見てもすごかった。
メールしたり、一緒にコンサート行ったり、いろいろ。

それから、昔、早帰りの日、用事があって居残ってたとき、
ベランダに出て休もうと思ったら、
同級生二人が添い寝してた。片方の子が腕枕しながら。
びっくりした。見てるこっちがドキドキしたけど、
よくあることだったのかな。
寝てる子のうち、片方の子Aは、友達Bの片思い相手だったから、
複雑な心境でした。
Bはすっごい乙女で、Aと目が合うだけで恥ずかしがったり、
Aと挨拶を交わしただけで赤面しちゃうような子で、
周りから、しょっちゅうからかわれてた。百合v

それにしても、Bといい、百合少女といい、声優さん達といい、
なんで百合っ気のある女の子って美人が多いんでしょうね?
美意識が高いから?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿