百☆合

百合いろいろ。

メモ

2006-12-02 20:38:43 | 声優さん
○佳奈様ブログ
(http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=491)
>なんかこういうとこでお見合いとかするのかなぁ、ってぼんやり思った。

佳奈様に危機が…!
松来さんのように親から見合い話を持ちかけられてるのかな?
男性との結婚に現実味を持てないでいるところが良し。

佳奈様も、静様も告白待ちなんだと思うんだよね。(妄想)
告白されたらつき合うけど…みたいな。
どっちかが勇気を出して告っちゃえばいいのに。
きっかけがないのかな?
多分、酒の勢いでは何回か告白合戦してると思うんだ。(妄想)
もう!じれったいな!

○野望神社第35回
一部だけ聞いた。なばいと!なばいと!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

・「kotodama」ジャケ写の話
静様「仁美さんの口とかがね、ちょっと、いやらしい」
ナバ様「私、唇薄いからさー、やらしさがない」
静様「そお?でも、これは、いい。セクスィー」
ナバ様「なんか、もうちょっと唇厚い方がいいよね、と思わない?」
静様「そお?私、唇薄いのが好きー」

・十六小節の感謝状
ナバ様「あなたの旦那は私一人ということを忘れないでください」
静様「これからもずっとこういう関係でいておくれ」
→ナバ様「やーん、泣きそう。私泣きそう。
だって私、静さんからずっと嫌われてると思ってた時期もあったからさ」


静様かわいいよ静様。
唇が薄いことを気にするナバ様に何度も、
「私、唇が薄い人が好き」とアピールする静様萌え。

ところで、野望神社のページを何気なく見てたら…
【緒方斎(おがた いつき)
ご近所&学園のアイドル的存在で異性からの告白もしょっちゅう。しかし『お姉さまLOVE』な斎はそれをことごとくフッている様子。】

ええと、姉妹百合作品だったんですか?これ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿