百☆合

百合いろいろ。

ストパニ 23話「迷路」

2006-09-05 20:38:53 | ストロベリー・パニック
玉青が報われるかと見せかけて、どう見ても
静渚エンドになるのが丸見えな回でした。

そして、ストパニらしく期待を裏切らない鬱展開と
過剰すぎて笑いを誘う演出。最高。

素人目に見ても、作画がひどい。

玉青「側にいる私が一番分っているつもりです」

深雪と全く同じ台詞。
二人はよく似てる。

が。なんでアニメの深雪様はあんなにダメな人風味なんだ?
いや、小説も読んだことないけど。
玉青が出来た人間である分、よけい目立つ。

本物の深雪様はもっと、ノックの音も優しいと思うんだ。

なぜ静馬の部屋には、一人部屋なのに枕が2個もあるのか。
いつも、誰かを連れ込んでるからか…。

いつ千華留様は動くのか。


私の呪いがきいたのか、天音落馬。
最高だよ!
いや、天音自身は嫌いじゃないんだけどね。
残念だったね、光莉。笑

私の好きな蜜蜂&夜々ちゃんの勝利か!?

夜々ちゃん、やったね!!
・°・(ノ∀`)・°・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿