百☆合

百合いろいろ。

ToHeart2 ラジオ

2006-09-05 17:52:26 | 声優さん
落合さんと静様は仲良しだなー。
今回は静様がデレ。

静様は、電車内で左右違う靴の人を見かけて、
思わず盗撮して、友人にメールを送ったらしい。

・ラジオの声は地声ですか?に対して(14分頃)
ゆ「静ちゃんといるときは、デレデレしてるから声が高くなる
静様「デレデレしてるの?マジで?ヤダ~、照れちゃう」
ゆ「多分さ、女の子は恋人といるときとか声高くなると思うんだよね」
静様「あー、好きな人とか恋人といるとき?そうなのかな?」

静様は好きな人の前でも声は変わらないらしい。
そ れ よ り も!どうなのこれ(太字部分)は!
一方的に恋人宣言されてますが、静様。
(落合さんにおいて
声が高くなる⇒恋人といるとき
静様といるとき⇒声が高くなる
∴静様=恋人   (証明終わり))

他は…、暑くて上着?を脱いだらしい静様に、
ゆ「セクシ~v」

アイアンクロー連発の「貴女にToHeart2」のコーナーで。

静様「ゆりしーのメロメロも聞きたいよぉ~」

遠回しに「好き」と言わされるのが嫌だという、落合さんに
(37分頃)
静様「『好きって言え』って言ってくれた方がいい?」
ゆ「うん。『好きって言って』って言って欲しい」
静様「…好き」
二人(笑)
ゆ「ありがとーーv」
静様「好き」

2回も!!!落合さんになりたい!(;´Д`)
絶対、落合さんは静様にメロメロ。微妙に相思相愛気味なのが危険だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿