るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2019.11.30今年最後の紅葉『紅葉谷』

2019-12-02 23:58:33 | その他の山

今年最後の紅葉かな?!ということで、前日にここを歩いたカッパさんからまだ紅葉綺麗だったとの情報をいただき、
家のことも済ませた後・・・急きょ、遠征することにしました。

だいぶ高速がつながったので、お金はかかりますが、時短できます。

閉館した国民宿舎の駐車場は満車。どうにか隅に駐車し10時に出発!

遅い出発だったので、静かに歩きます。
もう下山してくる人も。


第1ステージかな?




第2ステージ

上で、何やら賑やかな声。まさかな?!…


群馬のノベンバーの会の皆さんに遭遇してしまいました!
みんなパワフル♡


アイドルのさくらちゃん、Xmasバージョン!

皆さんの誕生会は邪魔しないように、先に下山させていただき、
下仁田のネギ、シイタケなど買って、アウトレットにも寄って帰りました。

地元でお肉も買って、すき焼きで美味しくいただきました♡

紅葉谷はインレッドさんから教えていただいたポイント。
毎回素敵な写真で、いつか行きたいと思いながら、3年前?でしたか、インレッドさんとたくさんの方と歩くことができました。

先週はもともと参加はできなかったのですが、今週は会えないかな?とかちょっと期待していたので、会えなくて残念でした。
しずかな山歩き。またどこかで会えるのではないかと思うのであります。
忙しさにかまけて、反応をしなかった自分もだめだったなと反省です。
自分も取りまとめの苦労は知っているだけに、悔やまれる(´;ω;`)

でも、やはりここの紅葉は見事です。また再訪したいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.11.29霧氷の三つ峠山へ | トップ | 2019.12.8:南アルプス最北端... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2019-12-03 20:02:57
行って来ましたか、高速も途中まで出来て少しは近くなっ
たのではないでしょうか。みちほ さんにも会えて良かった
ですね。前回の霧氷の三ツ峠と富士の風景もなかなか良かった!!。羅漢寺山に昔行ったときは女房と一緒だっ
たので、馬車に乗りましたよ。
返信する
Unknown (るたん)
2019-12-03 21:30:40
インレッドさん、こんばんは。
周りの紅葉は終わっていて、大丈夫かなと心配しましたが、あそこは特別なんですね)^o^(
もしかしたら会えるかな⁈と期待したのですが(笑)
また会えるのを楽しみにしております。
返信する
サンタさくら♪ (はなはな)
2019-12-10 05:03:35
先日はさくらを抱っこしてくださって、ありがとうございました♪
サンタさくらにしていった甲斐がありました(笑)

ブログではなるべくお顔が写らないようにしましたが、結構良い写真が沢山撮れたんですよ。

「フォト蔵」に格納してありますので、よろしければご覧くださいね。ダウンロードもできますよ。
削除したい写真がありましたら、ご連絡ください。
返信する
はなはなさんへ (るたん)
2019-12-10 23:48:15
コメントありがとうございます。
赤い上着にしていって良かった♪
さくらさん、私の前では静かで、良い子です♡
「フォト蔵」なんてシステムがあるんですね!!!
そういうのに…疎くてダメですな。。。(´;ω;`)

また、お山でのバッタリ、期待しております。
返信する
忘れた~(汗) (はなはな)
2019-12-11 04:37:05
「フォト蔵」くん、肝心のURLを忘れてしまった(笑)
こちらから、入れます。すみません。
http://photozou.jp/photo/list/190569/9295814

フォト蔵くん、あんまり知ってる方いないみたいです。
写真のためのサイトだからかな。
昔、楽天ブログだった時に容量の節約かなにかで使ってて、アメーバになった現在はほとんど使っていないんです。

ちなみに私も全っ然、PCのことに疎いです。
いやPCだけでなく色々・・・・(^^;
週一で帰ってくるパパさんのおかげで、かろうじて社会生活を送っています(爆)
返信する
Unknown (るたん)
2019-12-14 16:40:09
そんな写真共有サイトあるんだ!かつて、グーグルのを教えてもらったことあるけど、単独ばかりだから(≧∇≦)
さくらさん、やはりかわいい写真がたくさんですね。今日は大掃除、明日はサイクリング🚴です!
返信する

コメントを投稿

その他の山」カテゴリの最新記事