るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2019.4.21リフレッシュ🌸ハイク♪

2019-04-23 06:41:49 | その他の山

芽吹き始めた、静かな山で…リフレッシュ🌸ハイク♪
淡いピンク・緑・黄緑…いろんな色が重なって、本当に芽吹きの力強さを感じる季節です。

********


そして、無事に、初見の黄色い子。新鮮な子は少しでしたが…どうにか間に合いました。


静かな森に輝いていました。




ちょっと赤みを帯びた子も。


白い子も


遠くに富士山も見えました。


途中で見た、白いイワカガミ。甲府より大きい。


危険なところに咲いてました。


ミツバツツジとヒカゲツツジも。撮りにくい崖にしか咲いてませんでした。


ウツギも。


最後は…遭遇。人には会わなかったけど、まさかのニホンカモシカさんに遭遇です!
新緑の芽をモシャモシャ食べていました。しばらくは、本日一番、ここで声を出していました(笑)


あっという間に、週末は過ぎました。リフレッシュできましたよ♪(疲労も山盛りですが(-_-;))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュハイクのお伴に... | トップ | 【映像と音楽の共演】山と花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーさん)
2019-04-25 15:09:56
こんにちは♪

今回は、黄色に癒されましたね?

黄色の心理効果 は、
気分が明るくなる。
判断力がUPする。
集中力を発揮させる。等

今週は、お仕事楽しくできたでしょうね?
返信する
うーさんへ (るたん)
2019-04-26 07:24:25
かわいいお花ですね。
あと1日頑張ってGW。さてさて…どうしましょうかね(笑)
また情報をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他の山」カテゴリの最新記事