るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

いよいよ平昌オリンピック!

2018-02-08 21:37:57 | 日記

2/4の南アルプスです。朝、うっすら月も見えました。

そして、明日からピョンチャンオリンピックですね!
もう、今夜から始まるとか・・・
レジェンド葛西さん、メダルとってほしいなあ…いくつものドラマに出会えるのが楽しみです♪

しかし!北陸地方の大雪にはお見舞い申し上げます。4年前の陸の孤島となった山梨ですから、
他人事とは思えません。
大変でしょうが、支え合って乗り切ってください。頑張りすぎないで。
4年前のオリンピック、羽生君の滑っている夜。雪が降りやまず…雪かきも諦めテレビ観戦して、
翌日の朝の積雪に驚いたものです。
オリンピックと大雪…忘れられなくなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.2.4『入笠山』ST | トップ | 寒いほどお得フェア2018♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事