るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

遭遇‼️

2018-11-26 00:39:53 | 山梨百名山


木曜日にようこそ北杜市へ♪

その後の写真が・・・あまりに見慣れたアングルで…もしや?と思っていたのですが。

ダメもとで、ちょうど出かけていたので、寄り道していた所…

一人で歩いてくる「陽希さん」に遭遇しました!

握手とあいさつをさせていただき、ちょっとだけお話しと
写真も撮らさせていただきました。

お疲れのところ、ありがとうございました!

今までのチャレンジであれば、いよいよラスト1か月というところですが、
今回は301座、まだ先の長いチャレンジです。
雪山はどうされるのかなとか気になるところですが、
周囲をぐるっと山に囲まれた山梨県、気をつけて、でも楽しんで登ってほしいですね。
山で偶然に遭遇したいですね(笑)

**********


庭工事も順調です♪ 掘り起こした敷石も収まりました~ スゴ業だ!

*********

3連休・・・あっという間でしたね。
日曜は職人さんも休みで・・・どこか行こうかなと思ったけど…思いきれず!

清里に来た知り合いを激励に…





清泉寮で

富士山が良く見えた



みずがきと金峰山、飯盛山。

ロケーション最高な・・・北杜市ですね!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年越しの工事 | トップ | 2018.11.29白くなった南アル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (のぞむ)
2018-11-26 06:57:48
グレトラ今回も観ています。
陽希さんと街でバッタリとは羨ましい限りです。
関東に来るのはだいぶ先かと思って居ましたが、もう北杜市に来ていましたか。
たった今、公式ツイッターを見ましたが、陽希さんは24日に茅ヶ岳だったのですね。知っていれば行きたかったなぁ
返信する
神出鬼没 (きんた。)
2018-11-26 07:34:48
こんにちは!Twから来ました。(^^;
ココ昇仙峡ラインですね。何時にどこを通るか、ほとんど神出鬼没なのに会えるなんて・・・裏山しぃー限りです。
ゾロゾロとスタッフ引き連れていると思ったのですがお一人なんですね。無事山梨をそして全山を踏破して欲しいですね。
返信する
Unknown (GRI)
2018-11-26 22:48:42
あれま、生陽希さんですか・・・
歩いてるところ=一休みのタイミングで良かったですね (^。^)
今回は地味だけど大変なグレトラ・・・ 応援したいですね~ (^^)/
返信する
のぞむさんへ (るたん)
2018-11-27 00:31:42
今回は地元の直感なのです。
でも日中は動けなかったので、帰りに間に合ってラッキーでした。
200の時は山梨では会えずに上高地で遭遇でした。
静かに応援していきたいですね~♪
返信する
きんた。さんへ (るたん)
2018-11-27 00:49:28
コメントありがとうございます。
今回は現在地の発信がなく、予想が難しいですよね。
山梨は山ばかりで・・・今回はラッキーでした。
きんた。さんは山梨に移住されたようで・・・ようこそ山梨へ!
山梨の冬は独特の寒さがあると思いますが、楽しんでください♪
返信する
GRIさんへ (るたん)
2018-11-27 00:56:26
実は歩いているところを引き留めてしまいました。
だって・・・もうそんな「生・陽希さん」には遭遇できないと思ったので。(5分も引き留めてないと思います…)
山梨はずっと周囲が対象の山なので、今度は山で遭遇したいです(笑)
返信する

コメントを投稿

山梨百名山」カテゴリの最新記事