るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

植物観察

2018-07-12 21:39:48 | その他の山

最近確認できたお花の紹介です! なんか、一つ一つが叫んでいるような…お花・・・オニノヤガラ


全体姿!

*********


見つかりました~! ひとつだけ!!


現地では、なんか茶色い部分が見えて、花が終わった感じかなって?思っていたのですが、


中間のお花が綺麗でしたね・・・ちゃんと撮れていませんが(笑)


***********

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力 | トップ | 涼しい‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチ棒? (うーさん)
2018-07-14 19:28:21
こんにちは♪

もうマッチ棒?見つけたのですか?
流石ですね!

もう少しブルーべリー継続します。
返信する
うーさんへ (るたん)
2018-07-15 00:12:50
試しに探してみました。
どうにか一つ見つけたけど、茶色が目立って花後半だとちゃんと撮らなかったけど、中間の花はちょうどでしたね(^_^;)
また来年の課題ですね!
返信する

コメントを投稿

その他の山」カテゴリの最新記事