るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

花谷泰広さんの講演会へ🌸

2019-03-16 22:35:49 | 日記

北杜市在住の登山家、花谷泰広さんの講演会へ。

小屋番さんならではの、静かな夕方の甲斐駒ヶ岳とか、真っ白に雪を付けた烏帽子岩の二本の剣とか、雲海、夜明け、沢、氷、岩…。いろんな甲斐駒ヶ岳の魅力、再発見でした❗️

今年も懲りずに日向八丁尾根周回したい!
あとは、企画ツアーに参加したいし、祈りの場も確認したい❗️雷鳥にも会いたい!

奥深い、甲斐駒ヶ岳ですね。
黒戸尾根を盛り上げる花谷さんも素敵ですね🌸

**********

講演会の前には、すぐそば、北杜市武川町の真原の桜並木のところの「ビストロ トマテ」さんにて女子会。

デザートまで🧡

穴場のビストロ🍅ですね!
お野菜たくさんいただけて、サラダとコーヒー、パンもついて🥪。2500円です。ぜひぜひ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3.8『北横岳ST』 | トップ | 埼玉の秘密の花園🌼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事