るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2019.4.11の雪

2019-04-12 07:20:50 | 日記

まさかの4月の雪でした。


記録に残しておきます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお花🌸 | トップ | 2019.4.13最後の雪の山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーんさん)
2019-04-14 18:07:27
こんにちは♪

この雪の影響を受けました。

昨日、平見場のネコノメソウを観て八丁峠、曲岳をピークハント
曲岳から観音峠へのトラバースや細尾根のロープ場で雪が腐っていて
滑りやすく、ズルズルとスリル満点でした。
久しぶりの大苦戦を強いられました。

冬季閉鎖の林道の法面でいい物見つけました。
返信する
Unknown (るたん)
2019-04-14 23:01:21
うーさん、ひごさんとか咲いてましたか?
こちらは、雪山に行ってました。
日曜は地元行事で動けませんでした(T-T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事