るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2019.9.22:近所花見ドライブ

2019-09-23 07:23:55 | その他の山
変な天気ですね・・・3連休は自宅待機が続いております。

そんな中、雨が降り出す前にちょっと散策してきました。


もう・・・また、このお花も咲きはじめる季節ですね。


ジン字ソウ・・・いつもとは違う場所で見かけました。こういう発見も嬉しい♪


フシグロセンノウと紫は


こちらも地味な


フクオウさん



きいろいのは・・・?難しい



この丸いのも?不明

そんなドライブでした。

******


玄関のお花をちょっと変えてみたり


前の花壇は蚊が来なくなるというゼラニウムがフサフサに。


コキアもすっかり成長して、予想外の大きさに!


別の所から飛んできた彼岸花が1輪咲いていました(笑)

最終日・・・台風の被害も少ないと良いのですが。昨晩は雨が良く降りました。
今は風が強いけど、山は雲の中。残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.9.14『唐松岳』 | トップ | 北杜ナイトウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の山」カテゴリの最新記事