るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

初🌷ガーデニング(o^^o)

2018-12-22 23:00:32 | 山梨百名山


霜が降りませんように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星見隊♪『ふたご座流星群』 | トップ | 初冬の山梨百名山『日向山』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が待ち遠しい! (うーさん)
2018-12-27 16:13:58
こんにちは♪

スミレ、シクラメン、ポリアンサス、スイセン
ハボタン等々、何種類の花を植えたのですか?
土の準備も大変だったでしょう。

春には眼にも鮮やかで美しい花壇になるでしょうね?

アップを楽しみにしています。
返信する
うーさんへ (るたん)
2018-12-27 22:06:07
15年かかった工事なんですよ〜。
絶対じゃなくて、業者さんとのタイミングとかで
今回ようやく完成!
どうにかなるか不安ですよ(≧∇≦)
記念にドウダンツツジとかハナミズキとか、
植えようと画策中(-_-)zzz
返信する
記念樹 (うーさん)
2018-12-28 12:57:29
こんにちは♪

私も孫達の入学のお祝いに桜を
植樹しています。

今年、中学入学ですので秋に咲く十月桜を考えています。

桜は種類が多いので選択肢に如何?
返信する
うーさんへ (るたん)
2018-12-28 15:46:26
桜は我が家あたりだと、めちゃ成長するの。
大きくなって、お金払って切ってもらうのよ(^^;;
だから、新規の桜は却下🌸かな⁈ 枝垂桜と普通のがそれぞれあるし。
今は、季節の花が咲くよう妄想中。
蝋梅、マンサク、ミツマタ、コブシ、梅、桜、ツツジ、サツキ……
秋は、金木犀、椿?
今は玉竜と闘ってます(^o^)🌺
返信する

コメントを投稿

山梨百名山」カテゴリの最新記事