るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『検察側の罪人』

2018-10-19 21:34:13 | 映画
ちょっと前に・・・ニノさんの演技が見たくて鑑賞!

映画『検察側の罪人』

なんかバラエティー番組だと、インドアのゲームオタク風なのですが、
「硫黄島からの手紙」ではなかなかな感じでした。

その後は、珍しい邦画によく出ていたけど、シビアな作品は久しぶりだったのでは。
新人で野心家の沖野だけど、本当の正義を探して戦う感じが迫力ありましたね。

キムタクさんにはあまり興味がないのですが、
なんか同じ風に見えてしまうのですよね。何を演じてもキムタク。

悪役の方の俳優さんも、めちゃ悪役だった。
たまにはジャニーズも新鮮ですよ。結構シビアだったし、中身もあったです。

芸術の秋、映画も良いですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.10.6『会津駒ケ岳』 | トップ | 映画『音量を上げろタコ!な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事