るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2018.4.18の月♪

2018-04-18 23:55:44 | 日記

昨日のニュースで、本日の夕方にきれいな月が見えると言っていた。夕焼け富士山。
本当は上の方まで行って、撮影しようと思ったが・・・挫折して家より撮影。


雲のかかった甲斐駒ケ岳


雲の中のオベリスク

陽が沈んだのは6時ごろ。何も見えないぞ?!


しばらくすると細い月


雲の南アルプスの上に




7時過ぎに金星と月とオリオン座…やね入っちゃいましたが・・・

************

まだまだ体調万全でないです。
風邪薬から、せき止め、そして現在は鼻水止め。
そしてすごく痛い肋骨というか…年だね…(笑うしかない)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21は透明水彩画に挑戦です!! | トップ | 2018.4.19 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治りましたか? (みちほ)
2018-04-20 12:09:49
職場から解放され元気ハツラツで楽しんでるかと思ってました!
胸の痛みは心の痛みじゃないの(笑)
まっ、いつまでも若いと思うなよ🎵
お大事にね~これから良い気節、楽しんでね🎵
野山に
出かけられば元気になるって(笑)
返信する
治りましたか? (みちほ)
2018-04-20 12:10:18
職場から解放され元気ハツラツで楽しんでるかと思ってました!
胸の痛みは心の痛みじゃないの(笑)
まっ、いつまでも若いと思うなよ🎵
お大事にね~これから良い気節、楽しんでね🎵
野山に
出かけられば元気になるって(笑)
返信する
みちほさんへ (るたん)
2018-04-21 01:45:08
もう旅には出たのかしら?西かしら?東かしら?
心配になるから、時々足跡アップしてくださいね~♪
今回は変な気管支炎?みたいな状況で、もう3週間以上の悪質風邪?ですよ…風邪ではないらしいけど。
咳のし過ぎで肋骨にひびが入ったか?!っていう感じです。
真上向きでは胸が痛すぎて横向き寝です(笑)
明日は水彩画頑張りますよ!日曜くらいはどこかに花見に行きたいです。
お花情報くださいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事