るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

本日の風景♪

2018-10-02 18:22:45 | 日記

久々のこの感じ(^^♪ 我が家付近の本日の南アルプスです。 
米どころの北杜市、黄金色の田んぼと撮ろうと思ったら、もう結構、稲刈りも進んでいました(汗;)
よく見ると、鳳凰の中腹くらいまで色づいているような?!


八ヶ岳も


茅ケ岳も。 茅ケ岳でさえ、もう上部は色づいているような?!

連続する台風。また台風25号も心配ですね。



でも・・・この二日は、素晴らしい田舎ならではの景色が眺められて・・・満足でした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・台風被害 | トップ | 2018.9.20-24:初・オーストラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に行こうか? (うーさん)
2018-10-02 22:55:06
こんばんは!

今日はどの山系行くか?
迷った!
返信する
うーさんへ (るたん)
2018-10-02 23:03:59
えー、2日間、台風一過で天気でしたが、どちらでしたか?林道情報もね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事