るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『カメラを止めるな!』

2018-10-14 19:23:08 | 映画
この週末は、天気予報に心が決まらず…いろいろしてました。

そこで、最近というかたまった映画情報を!

まずは、ちょうど静岡の竜爪山に行った時に、ラジオから聞こえて気になった作品。
カメラを止めるな!」観てきました。

確かに、作品の映像美的なものは、お金かけてない感じがするのですが、
その構成、確かに今まで、こういう構成の作品を見たことがなかったと感じました。

昔「スクール・オブ・ロック」という作品のエンドロールに感動した感じが再び。

ネタばれになりますから、あまり書きませんが、
確かに出演者とか有名ではないし、お世辞にも上手とも言えない。
演技もど素人っぽいこの仕上がりが、新鮮なのかもですね。

演技がどうこうとか、映像が綺麗とかとではなく、私はこの構成に新鮮さを感じて、面白いなと思いました。
もうそろそろ終了かな?機会ありましたらぜひ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.9.20-24:初・オーストラ... | トップ | 映画『万引き家族』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事