るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2020.3.28

2020-03-29 00:36:19 | 日記

我が家に近い標高500mくらいのところでも、桜が満開に近かった。3月だというのに!

 

 

山桜も咲いてました

 

 

源氏さんかな

白い子はあと少しかな…

明日は本当に雪になるのかな?

 

新型コロナウイルスはいろいろな影響、試練を与えてくれていますね。

我が家あたりは閑散としているものの、どこから私が感染してしまうかもしれないとか思うと、出歩くのもためらっちゃいますね。

高齢者に移しても困っちゃいますし、職場で移してしまっても困っちゃいますよね…早く収束してほしいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花めぐり🌸 | トップ | 雪☃️です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事