るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2020.4.18-19

2020-04-20 00:59:30 | 日記

富士山がよく見えました。

駐車場から1時間。

林道を歩いてきました。危険なところはないので、散歩です。

 

南アルプスも桜と。

ここは茅ヶ岳・金ヶ岳の麓の千本桜公園。といっても車では行けません。千本はないかな?!

一番近い駐車場からだったら1時間かな?もっとしっかり散歩するなら2時間コースもありますね。

今年は写真でどうぞ。

来年、もしでしたら、茅が岳に登って、こちらを周回してみてください♪

 

10人くらいと行き交いました。みんな地元ナンバーの車でした。

知り合いとも遭遇。地元だと、ここくらいしか安全な散歩コースはないかな?!

 

コロナも収束が見通し立たず、やきもきしますが、できることをしっかりするのみですね。

***********************

地元の田んぼにも水が入り始めました。今朝もきれいだった♪

鳳凰三山

甲斐駒ヶ岳から雨乞岳

 

散歩の後は、家に戻って庭づくり。

家にある花と石で、通路とムスカリのラインともう一本ラインを作ってみた。

来年咲きそろえばいいけど・・・どうかな?!

*****************

 

最後の白い子ですかね。

足元の小さなお花の違いも、よく見ていると楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.4.14:今朝の眺め♬ | トップ | 2020.4.24山梨県と我が家のGW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事