るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2019.7.7梅雨空

2019-07-08 00:03:38 | 日記

どうにか家の前は頑張って手入れしています(-_-;)


こんな一角も… お金と時間がかかります。

できるだけ宿根草を求めて、来年からは手がかからないようにしたいものです(笑)


ここのところ、こんな子がたくさん。
12月から半年頑張ってくれたパンジーやビオラに住み着いてます。だれだ!!??

数日前に、とってもきれいな夕焼けでした。

凄かった!!


イブキジャコウソウだけ見ることができた、この週末でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.6.22曇天トレーニング『... | トップ | 2019.7.27常念小屋まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも! (山野草大好き)
2019-07-12 09:12:42
いつも拝見しております。
ツマグロヒョウモンの幼虫かもしれません。
我が家にも。ちょっとグロテスクですよね。
返信する
Unknown (るたん)
2019-07-13 00:33:11
山野草大好き様、コメントありがとうございます!
それみたいですね(^_^;) 確かに、スミレにいました。
本日も。サナギも2つくらい見てましたが、変な蝶でなくてよかったです^_^
お金のかからないガーデニングが目標です!ターゲットは宿根草ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事