るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

埼玉の「秘密の花園」🌸

2019-03-19 00:21:30 | その他の山

埼玉県にある「ヒミツの花園」にご案内していただきました♪


ちょうど斜面になった一面が黄色に染まる場所でした。


毎年通っている花友さんは、お花畑への踏み跡が心配とのこと。

確かに・・・このアングルの写真があれば・・・満足です。
お花の中まで足は踏み入れなくても良いのかもですね。

*********

他に確認できたお花♪


ハナネコノメ


コガネネコノメ


ヨゴレネコノメ


アセビ


エイザンスミレ

天気から…お昼からは雨という予報でしたが・・・午後からは雪でした。
9時から登って、12時には一番高い所でお昼。
1時ちょっと前に下山はじめて、3時には駐車場に戻りました♪

お花の季節がはじまりましたね。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉の秘密の花園🌼 | トップ | 2019.3.16登山家「花谷泰広さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の山」カテゴリの最新記事