gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 ラストクィーン

2019-02-22 14:27:59 | 日記
昨日近所の映画館でクィーンのボヘミアンラプソディーの最終上映を観て来ました。
何度観ても感激して、又観たいと思います。もう観られないなんて悲しいです😢😢😢
DVD やブルーレイは直ぐに出るでしょうけど、やっぱりあの大画面で大音響で観て聴きたいです!

次に上映されるのはお決まりの未来派ゲームとアクションの映画。なんの感激も残らないものです。
なんでボヘミアンラプソディーを終えてしまうのか分かりません!
ずっとずっと観られる様にして欲しいです‼️

映画は嫌いな方ではないですが、一つの映画をこんなに観たのは初めてです!合計で7回観ましたが、まだまだ観足りません!それだけ私にとって素晴らしい映画でした!
又アンコール上映してくれないかなあ?本当に大好きです❤️❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿