gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 春が来た!

2019-02-22 22:11:24 | 日記
今日、友達がスタバから新しいポットやカップが出たみたいと教えてくれました。

私は毎日出かける時は家で入れた紅茶をスタバのポットに入れて持ち歩いてます。

このポット実はかなり前に元夫から貰った物です。桜の模様で、蓋がワンタッチで開いてそのまま飲めるのでとても便利で重宝しています。もしかしたら、夫に貰ったプレゼントで一番好きな物かも知れません。少なくても一番使ってます。
もうかなり古くなってしまったので、スタバで新しい物を買おうと思って行ってみるのですが、今はこのワンタッチの形が殆どなく、又、この桜の模様もないんです。
もう何度も色々なスタバで探してみてますが、みつかりません。
お店の人の話では、今はこの形は殆ど無いんですとの事でした。

それが友達の話を聞いてネットで調べるとまさに同じ様なポットが、2019年桜シリーズとして出ていました‼️
予約販売も、ネットでの販売も無し。直接お店にお越し下さいとの事。
早速友達とダンスの帰りにスタバに行ってみました。
1軒目は取り扱い無し。二軒目で発見‼️

今までよりスリムで背高ノッポ。ちゃんと桜の模様です!そして探していたワンタッチ式!

正にこれを探してました‼️
ちょっと高かったけれど直ぐに購入‼️

前の物と比べるとかなりスマートで内容量も100ml増えてます。
これで古いポットとサヨナラ出来ます。
今までどうもありがとう😊😊
随分活躍してくれました。
なんだか新しい春が来たみたいです。
サヨナラするのは正直ちょっと淋しいけれど、これでスッキリします。
春!新しい出発の季節です‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿