■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

アンフェアなのは・・・だぁれ?

2006-01-11 | TV・CMのおはなし
年末年始をかなりバタバタと過ごしたので
今回の新しいドラマについては
なーんにも調べていないし、知らない るるかめなのですが
夕べ 偶然『アンフェア』をチラっと
終盤の少~しだけ見たんです 

なかなかおもしろくって ’最初から見ればよかったな~’
なんて ちょっと後悔しましたが。。

「アンフェアなのは誰か?」

気になるので 次週からは見逃さないようにします!


で・・ほかのドラマですが、、

米倉涼子主演 『
松本清張 けものみち

けものみち ――
それはカモシカやイノシシの通行によって
自然にできた山中の小路
ところが、山で路に迷った人間たちは
けものみちを歩道と錯覚し
思いがけない山奥に迷い込んでしまうことが
ある……

ん~ これまた なんだか惹かれますねー

「ひとつ、行き先のわからない乗り物に乗ってみませんか?」

・・・ こう言われたら、、どうしますか。。。。



他にはどんなドラマがあるのかもわからない るるかめ

発表! 『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』!
(12月28日~1月5日まで、関東圏・関西圏の中高生、専・大学生、
20代社会人、30代、40代の男女、計1000人にインターネット調査したもの)
によると、、↓

---------------------------------------
期待度No.1に輝いたのは、フジテレビ系『西遊記』。
78年に堺正章(孫悟空)、故・夏目雅子(三蔵法師)らでヒットした
テレビドラマが、今度は、
孫悟空・香取慎吾、三蔵法師・深津絵里、沙悟浄・内村光良、
猪八戒・伊藤淳史という今人気のキャストで蘇った。

期待度2位は、篠原涼子が検挙率No.1のスゴ腕女刑事を熱演する、
フジテレビ系『
アンフェア』。

3位はこちらもミステリードラマ、TBS系『
白夜行』。
TBS系『世界の中心で、愛をさけぶ』で主役を務めた
山田孝之と綾瀬はるかのコンビが、
今度は東野圭吾のミステリーの名作に挑む。


---------------------------------------


亮司と雪穂。ともに11歳で重過ぎる"不幸"という
運命を背負ってしまった二人―。
そして、生きていく為に約束を交わす…。
たとえ会わなくても、手を握らなくても…。
ちっぽけな二人は別れたのだった。
そして7年後―二人の"過去"を知る人物が現れる。
亮司と雪穂は再会し、一つの"運命"で結ばれてゆく…

んー東野圭吾の『白夜行』かぁおもしろそっ!
ただ、、『
松本清張 けものみち』と放送が重なるのよねー
とりあえず1回目は録画してチェックしないと・・かしらん。。


西遊記』は、よく知らないし全然興味わかないし、、
もう第1回の放送は終わっちゃってるんだろうけど
1番人気だし だんなさまも「おもしろいらしいヨ」とか
言ってたから とりあえず次回見てみようかな。

輪舞曲(ロンド)』は ストーリーがよくわからないから
まずは1回目の放送を見てみないと なんとも言えないし
小早川伸木の恋』は 北海道の老若男女に愛されている
大泉洋が研修医役で出ている ということで・・
まぁ るるかめが見るか見ないかはおいておいて
とりあえず ご紹介してみました

あとは個人的に らぶぅなオダギリジョーさま主演の
時効警察』が気になりますっ!
コレは しっかり見てみよーっと


というわけで、新ドラマについて あーでもないこーでもないと
どうでもイイことを 長々と書いてる
のんきな るるかめでした ウヒヒ


みなさまは、どのドラマがおすすめですか?
教えてくださーい




*********************************
 よければクリックお願いなのです 


週刊!人気ブログランキング  「暮らし・健康 > 全般」
↑登録カテゴリを「日記・雑談 > 主婦」から変更しました♪
気分も新たに YOROSHIKUです!!

人気blogランキング 「生活・文化 > 旅行・観光 > 全般」
↑ただいま90位デス★50~100位圏内常にキープ中!ありがとう♪


どちらも1度ずつor好きなほうだけでも、ポチっとヨロシクっ
いつもクリック Very Thanks
**********************************






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どら評 (あかねっち)
2006-01-16 15:23:29
時効警察は なかなか楽しい!

那須の茄子だった(笑

けものみちは 普通。

アンフェアは 一応みるよ~



小早川の恋は 片瀬ナナちゃんの

ラリルレロの言えないっぷりが

見物。



あかねっちさん♪ (るるかめ)
2006-01-19 16:59:56
けものみちは・・たしかに るるかめも、一度見て もういいかなーって。。

アンフェアは やっぱ犯人捕まらないとすっきりしないから

とりあえず見ようかな・・と。。

で結局 小早川は、、、見てません

道民失格??・・・なはっ

時効警察はやっぱジョー様って感じでGOOD"

でもまぁ結局、今回のドラマたちは いまいち。。。な感じですよねー



ロンド (ぜんちゃん)
2006-01-20 00:25:51
私はロンドがお薦めというか、それと西遊記しか見てませんが、1回目だけでも結構ハマリました。

テファ兄ちゃんの演技に注目です。

PS.もう寒中お見舞いの時期ですが、あけおめで

今年もよろしくです。
ぜんちゃん(さん)♪ (るるかめ)
2006-01-26 10:58:39
寒中お見舞い申し上げます

こちらこそ、遅くなりました・・

あけおめデス★



ロンドと西遊記ですか。

ロンド、気になったんですけどねー竹野内豊だし。

でも結局アンフェアと時効警察しか見ていないるるかめです。。

いつか再放送とかでちぇーっく!だわ~



こんな るるかめですが、、

今年もどうぞヨロシクお願いします