■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

嵐ックな毎日

2010-06-04 | LONDON日記
るるかめ、最近 嵐 に はまってます 
ジャニーズってこれまでそんなに興味がなかったのに
なぜかしら。。。

なんだか 見てるだけで とっても幸せな気持ちになるし
だから 癒されるんですよね~
メンバーが仲良しで いつも楽しそうなのがいいのかも

フェロモン的には やっぱ 松潤
(7月からの 月9 楽しみだな~

ダンスや歌は さすが!で アートな才能もあって
実は とってもスゴイ リーダーの大野くん

嵐になる前から 演技スゴイ!って注目してて
これからも ますます いい俳優さんになるだろうニノ

好青年で 王子様みたいなのに
ちょっとアレ?ってところもあって、そこが また かわいくて
るるかめの息子には 是非 翔くんみたいになって欲しい

相葉ちゃんは 5人でいるときの様子だと、みんなに愛されてるって感じで
るるかめ的には お兄ちゃんのおともだち的存在 です。
ん? わかりにくい??
るるかめ、実際にお兄ちゃんはいないんですけど、
かっこよくて やさしいお兄ちゃんって理想だよな~
欲しかったな~ などと 昔から思っていて、、
その 理想のお兄ちゃんの親友に 相葉ちゃんがいたら、
より理想的 な わけです


それにしても・・・
ホームシックになんて全然ならないのに
嵐は とにかく恋しいのよねー

名付けて 嵐ック。

日本にいるときに毎日のように見ていた嵐が
ロンドンでは見られなくて ネットでいろいろさがしてみてるけど
やっぱ さみしいなーって思っちゃいます。。


Monster(初回限定盤)(DVD付)
UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
ジェイ・ストーム
  
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
ジェイ・ストーム



というわけで 息子とふたり
嵐をうたいながら ノリノリで踊る毎日です


  




最新の画像もっと見る