■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

化石発掘に占い師!(olll ^0^)o

2005-11-30 | 【おいでよ どうぶつの森】
昨日のDSおいでよ どうぶつの森「るるかめむら」報告



たぬき商店 が コンビニタヌキ に 新装開店

さっそく パチンコ と スコップ を ゲット!


スコップで今日掘り出したのは3つ

セイスモサウルスの胸の化石
ノッポベルはにわ
ノッポうがいコはにわ


パチンコで打って落とした初プレゼント

ペール(ゴミ箱)




あと、役所のスグ近くに
あやしげなテントが建っていて
ハッケミィ という 占い師が来てました。

今日の運勢 100ベル
相性占い
おはらい10000ベル
とか言われて「おはらい高っ」と思ったので
おはらい以外は占ってもらいました

 今日はもういなくなってたから
おはらいもしてもらっててもヨカッタかな~
でも、旅人って言ってたから また会えるのかも




増えた村民は りすのスパーク

ん~ どんどん増えますね~~


実は今日も増えてるんです!ま、これはまたあとで報告しますっ




そうそう、うちの増築費用を 
タヌキチさんに請求されました。
なんと、120,000ベル  高いよぉー
ま、さらに広い家に早く住みたいから地道に返してますけど。。





*****************************************
よければクリックお願いなのですっ


週刊!人気ブログランキング  「日記・雑談 > 主婦」
↑ただいま6位!上がったよ~! ありがとうございますっ★


人気blogランキング 「生活・文化 > 旅行・観光 > 全般」
↑ただいま56位!ぉお━━っ!!いきおいノッテル★スゴイ!


どちらも1度ずつor好きなほうだけでも、ポチっとヨロシクです♪
みなさま~ご協力感謝感激ですぅー!
いつもほんとにアリガトウ(●´∀`●)v
*****************************************



   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めましティ~~☆ (とうもろこし)
2005-12-05 05:38:55
おいどんはトウモロコシと申します



バトンなるものをやってみたものの、

次にバトンを回す人がおらんので、

勝手ながら、トラバさせて頂きました



いきなり申し訳ございませんm(__)m



仕事で夜勤が多いので、

また勝手にお邪魔するかもしれませんが、、

よろしくデス

返信する
とうもろこしさん♪ (るるかめ)
2005-12-05 12:10:53
イキナリでもなんでも、うれしいものです

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたしますっ



バトンについては・・気が向いたらまわしておきます。。





返信する