しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

ハングリータイガーに行ってきました!

2013-05-06 21:35:42 | 日々のこと
車の調子がおかしいのを直しに横浜に行ってきましたー
  ベイブリッジを渡って~
修理をお願いする間に、近くでお昼を食べることにしました。
そして、いつものお店  のすぐ裏になぜかあったのが 
ハングリータイガー でした 
 
すごいボリューム!これで、1200円 

外観は、シンプルなつくりです。

タイガーのイラストも以外とかわいらしい感じです。

しかし!お肉はすごいですよー 
肉が苦手な私が、なぜここにきたのかと・・・ 
まわりの子供大人お年よりは、みんなすごいお肉をペロリと
平らげていました。そう・・・おなかを減らしたトラのように・・・ 


最新の画像もっと見る