しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

広島のお好み焼きっておいしいですね(^_^)

2011-05-16 23:29:40 | おいしいものたち
 無事予選通過で  広島1日目終了!

夜ごはんは 泊まったホテルの近くの
お好み焼さんに 行きました。 

大きな鉄板を目の前に、お好み焼きを焼くのを
みるのは、はじめて・・・ 
手際よく 細かい作業を 丁寧にこなしてゆきます。
  野菜がいっぱい 
  おそば一袋と卵1個 

完成   ビールとあいます 

このお好み焼きが とてもおいしくてびっくり!
てっぱんで焼くと、なんか違うのかも・・・
そして、目の前で焼いている様子を見ていて、
その細かさと丁寧さに感動してしまいました。 

地元 広島の人たち(若者が多かったです)と、
鉄板を囲むこと1時間・・・ お好み焼きは、
やすみなく次々と焼かれ あっという間に 
材料がなくなって 閉店になってしまいました 
みんな お好み焼きが大好きなのですねー 


最新の画像もっと見る