しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

誘いやすい!全日本モトクロス神戸大会

2015-03-31 13:09:38 | 日々のこと
先日、全日本モトクロス神戸大会神戸空港で行われることが発表されました。

私はさっそくモトクロスをみたことのない大阪の女友達に「行きませんか?」とメールをしました。
するとすぐに「みたことないから 行きたいです! 」と返事が来ました。

モトクロスを見に来てほしいなぁ、一緒に見に行きたいなぁ、と思っても、
山の中の会場だと誘いにくいよな…と思うので、神戸空港ならだれもが知っているから
これは、いつもモトクロスを見に行く人以外でも、誘いやすい!行きやすい! と思います。

それじゃぁ、東京大会は、有明とかお台場とかでやったら、もっとたくさん人を誘えるよなぁ、とも思いました。
さらに、ドームでレースがあれば、雨にもぬれず、寒くもなく、座ってレースをみれるかも・・・と
思うので、これは、すこしお金がかかっても たくさんの人に来てもらうためには あり!ですよね。
入場券をプレゼントしてあげて、お友達と一緒に行きたい・・・とかもありだなぁ。

モトクロスの楽しさをみたことのない人に伝えるという、新たなモトクロスの楽しみ方を
発見した神戸大会+神戸空港です  

最新の画像もっと見る