しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

はじめてヨガをやってみました。

2012-05-19 05:37:18 | 日々のこと
昨日は、仕事が早めに終わったので、
すばやく家に帰って用事を済まそうと思ったのですが、
更衣室に行くと ヨガに行くの~ と着替えている人がいて、
なんとなくワタシもヨガに行ってみることにしました 

約1時間半~ ヨガ でした 

なんとなく ヨガは苦手だなー と思っていたので、
すごく楽しかった感じはなかったけれど、やってみたら
そんなにつらくなかったし これもアリかな? と思いました 

こんな感想で、スミマセン 
でも、ヨガをやったことのない方は、
一度 体験してみることをおすすめします 



最新の画像もっと見る