しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

2015全日本モトクロス関東大会(決勝の日)

2015-04-19 21:42:51 | モトクロス2015
全日本モトクロス九州大会(☆)からわずか2週間…
関東大会が埼玉県川越市で行われました。
予選の日は行くことができず、決勝のみ観戦しました。
なんといっても自宅から車で2時間ほどで行けてしまうので
身軽に気軽に出かけられるのが魅力です 

モトクロスコースは川沿いの原っぱにあり、この時期
菜の花が満開!のはずなのですが、
今年は天候不順のためか花は、ほんの少しだけでした。

菜の花畑の土手を越えてた先に会場があります。
なんだかのどかな風景です〰

練習走行から見ることができました。
天気は曇り コースはベスコン 気温19度でしたが、
私はウインドブレーカーを2枚着てちょうどいいくらいでした。

ルーキーゼッケン いいですね~ 
♯02 馬場くん 速いです 

レース前の開会式には、三原じゅん子さんが挨拶に来ていました。
そういえば去年かその前は、いもきんトリオの山口さんが来ていました。
レディースの子たちは、三原じゅん子さん写真を撮るために集まったそうです。

練習走行後の熱田選手 開幕戦から調子いいです!

ひゃ〰 さわやか〰 田中雅巳選手 

あさイチのレースは、バイクもユニホームもコースもきれいで
とってもとってもすがすがしいのです 

去年ルーキーの池本選手も頑張ってます!

午後のレース前の熱田選手 コースを下見中  
ユニホームの柄がいいかんじに目立ちます!

レースはトップ争いが激しく 盛り上がり楽しめるものばかりでしたー  
詳しい情報は こちら☆

最新の画像もっと見る