しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

モトクロス東北大会を観戦しました。

2013-05-25 07:41:11 | オートバイ
全日本モトクロス予選の日の午前中に
モトクロス東北大会がありました。

スポット参戦で、♯48西山かおり選手 ♯16神田橋メイ選手 ♯68小島選手などが
出場するとのことだったので早めに会場に行きました。
ついたのが7時頃でいつもは、中郷で朝ごはんを食べている時間なので、
2時間くらい早めに出発して、到着したというわけです。

練習走行の1時間後にはレースというハードスケジュールで
観戦するほうも休みなく応援!とゆーハードスケジュールでした。


全日本の選手たちは、自分たちの出番が昼頃からなので、
コースの周りのあちこちにいて まったりしてて、
こちらとしてはちょっとキンチョウしましたー

全日本IAの選手たちの予選が始まったのが、14時頃からで・・・
やっとーってカンジでした。ながいながい一日となりました。
これって、これからもこーいう流れなのかなぁと思うと・・・大変かもー

最新の画像もっと見る