しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

今でしょ!の先生の書いた本

2013-05-16 05:38:01 | 


まさに今 旬な人が書いた本を読んでみました~
今年48歳、名古屋出身の方だそうです。
テレビ番組でもよくみかけて お話もなかなか上手だったので、
本もなかなか面白かったです。


ゼロからでわなく マイナスからの生まれる!とか…

若者へのメッセージが盛り沢山なので、
ぜひ若者に読んでほしいなぁと思います。

私が勉強になったなーと思ったのは、
「縦の勝負と横の勝負を知る」 という話です。

私は、縦型で勝負するヒトです。
なので、これからは横型の人たちの視線を知ることが
大切なのだなーと思いました。



最新の画像もっと見る