しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

インフルエンザにかからない

2011-01-24 23:26:21 | 日々のこと
今日、午前中いっしょに仕事をしていた方が、午後になり発熱 

夕方になって、午前中一緒に仕事してた方が、インフルエンザに感染していた
ということがわかったのですが、私には何の症状もなく、いつものように
すごせています。

こんなパターンが多い・・・ なぜ私は、感染しないのか? 
どんだけ、丈夫なのー?なんかそれって、かわいくないかんじー 
ちょっと、弱々しい感じになってみたい気もします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JT01)
2011-01-25 18:05:21

こんばんは〓

インフルエンザに
かからないなんて
羨ましいです(;_;)

僕なんか
毎年必ず
流行りに乗って
インフルエンザに
お世話になりますよ

今年も気をつけ
なければ〓

返信する
Unknown (しろくま)
2011-01-25 23:52:37
JT01さん、こんばんわ☆

インフルエンザは、ふつーそんな簡単に感染しないと思うんですけど・・・毎年かかってしまうのは、ちょっと問題です(泣)

手洗い、うがいはとっても大切!そして、バランスよい食事と休息をとって、インフルエンザなどのウイルスや細菌に負けないように、自分の体を管理しないといけないっす。
返信する