しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

星乃珈琲店に行ってきました

2014-04-24 14:08:05 | おいしいものたち
先日行った コメダ珈琲店に引き続き…?
星乃珈琲店 に行ってみました。
モーニングセットが付いてくる時間帯に行ったので、コーヒーを頼むとお店の方が
「モーニングセットをおつけてしてよろしいですか?」と声をかけてくれました。 


9時の開店から11時までは、目玉商品のパンケーキやサンドイッチなどの
販売はありませんでした。レジの横にクッキーなどが売っていました。
フードメニューは、コメダのほうがフライなどもあり品数が多いようです。

コーヒーカップはコメダさんと同じスタイルのものでした。
ブレンドコーヒーは、コメダさんよりライトな感じでした。
パンとゆで卵は、普通でそんなにお得感はなかったかも〰

時間帯や地域性にもよると思うのですが、星乃珈琲店のほうがゆっくりできました。
でも、禁煙席のとの仕切りに扉がないのか、禁煙席に座ったのに店を出ると
たばこのにおいが服についていました。
どちらがいいとか悪いとか別として、時々足を運んでみたいと思います 

最新の画像もっと見る