しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

寒いけどよい天気

2011-01-19 06:27:55 | 日々のこと
寒い日が続きますが、天気がよくて朝日がまぶしぃ冬の朝です 

  見事なご来光 


怪しい気持ちはありませんが、わが家のベランダから写真を撮ると 
お友達のお家がもれなく写ってしまいます  
おはよーございまーす! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JT01)
2011-01-20 21:04:20

こんばんは^^

ほんとに家が見えますねw

もうちょっと階数が高かったら
見えたんですけど
残念です。

返信する
Unknown (しろくま)
2011-01-20 22:20:38
JT01さん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

先日も書きましたが、しろくま家のベランダからJT家の建物がすごーく大きく見えます。
なんだか、ほかの手前のマンションよりも目立つので、
遠近感がわからなくなってますが、たしかにJT家ですよね w
近所なだけで、うれしぃので、「今度、お茶でも飲みに行きませんか?」
なんて思ってしまいます。
これからも、よろしくおねがいしまーす
返信する