しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

「レンタネコ」と「ファミリー・ツリー」 観てきました。

2012-05-23 23:32:43 | 映画
      

 レンタネコ  観てきました。

 レンターネコ ネコネコ 
     さみしいひとにぃー ネコ 貸します 

といいながら6匹のネコをリヤカーにのせて 街を練り歩くのです。 

 のんきでおもしろい映画みたいなつくりになっていますが、
日々普通にすごしているように見える人にも 何か足りない部分があって
そんな(さみしい人の)心の穴を埋める とゆー今の世の中に必要なメッセージを
伝える映画でもあります。 ぜひ みてくださーい   

      

水曜日はレディースデイなので、もう1本映画を観ました

なんとなく気になった ファミリー・ツリー 

ジョージ・クルーニーが、ふつーのおじさんでした
この人は、クールに決めておいたほうがよいのではないかと思います。
そして、ストーリーは、アメリカによくありそうなお家騒動です

ハワイが舞台の映画なのですが、景色とハワイアン音楽が心地よかったかもです

最新の画像もっと見る