しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

やっぱ キリンシティ だね ☆

2014-10-25 21:42:58 | おいしいものたち
仙台に行くと 牛タンではなくて、キリンシティ に足を運びます。
東京にもたくさんあって、東京のお店にも行きますが、仙台のお店は
ちょっと雰囲気が違うんです  お料理もおいしいんです 

まずは、スタウト共に  フィッシュ&チップス 
特製のタルタルソースなどもついてきて、おいしぃ~

次にできてきたのが、まいたけのスフレオムレツ と 
鳥そぼろの焼きめし  とこちらもおいし~

2杯目は、ビールではなくシードルを飲みました。
シードルは甘いイメージですが、こちらはドライな
辛口のシードルがいただけます。
奥のほうに移っているのが、フローズン生ビールスタウトです。
泡がフローズンなので、最後まで泡が残っています。
どちらも癖になるおいしさ 
仙台にきたら、キリンシティに行きたくなるわけです。

最新の画像もっと見る