ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

カナダから、軍艦が来ました!!

2022-10-27 23:14:44 | 広島をウロウロ、、、

、、、ん?

そっかー、、、ってな感じで、カナダの軍艦が呉に来たってな事で、、、

いつ出港してしまうか分からないので、仕事が終わって撮りに行ってみました、、、

、、、

あそこ?

 

 

 

 

世界の軍艦って面白いですよね!!!

デザインから色など、日本の艦船と比べて違うので、、、

 

 

 

 

他国の軍艦が来た時の、恒例ショット?

毎度な感じで、潜水艦と絡めて、、、(笑)

 

 

 

 

2隻が、なかなか入りきらない、、、(汗)

って言うか、、、1隻だけ、電灯艦飾、、、(どーせなら、2隻やってくれれば良かったのに、、、)(笑)

 

 

 

 

毎度なプチ俯瞰場所なら入るでしょー、、、

ってな感じで、やって来たのだが、、、(入らない、、、)(超汗)

 

 

 

 

サイドが撮れるポイントへ、、、

うむ、、、ここなら、電灯艦飾が良く分かりますね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も寝落ち、、、 | トップ | 午後からは、神田造船所へ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事