ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

今夜も寝落ち、、、

2022-10-25 00:12:23 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

休み前夜、、、早く寝れば良いのに、だらだらネットする、、、(汗)

そんな事で、睡眠時間が2時間半ほど、、、(超汗)

でも、、、今日は、何だかアゲアゲだったせいかウロウロ中は全く眠くならなかった、、、

そんな感じで、帰宅して、、、何気にレロると、一気に疲れが、、、

ってな事で、、、寝落ちする、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、ドイツのビール売ってたので買ってみた、、、

って言うか、、、アメリカのバドなどと言い、この手の外国のビールは飲みやすいな~、、、(アルコール度数が低いから?)(知らんけど、、、)

 

 

 

 

そんな感じで、、、今夜のシメは、、、

うどん~焼きそば~と来たので、最後はソバですね、、、

 

 

 

 

丼のパッケージが上のラベルから見たら、横の位置になるので、、、ミクたんの位置が、、、(汗)

 

 

 

 

♪か~~~りて~~~る、だ~~~いしゃ~~~を、せ~~~んしゃ~~~する~~~(by おざ〇、、、)

、、、

そんな感じで、、、代車になって、休み後には洗車してる、、、

まー、ダート道を走ったし雨も降ったんで、、、

って言うか、、、早くて、今週末?には、俺っちのランクス号が直るかも知れないんで、、、

 

 

 

 

♪た~~~にん~~~の、く~~~るま~~~を、こ~~~てぃ~~~んぐ~~~(by 〇ざき)

、、、

そんな感じで、、、洗車して、拭き取りしてると、、、

前の洗車の時から、この部分が白くなってたのが気になってしょーがなかった、、、

そんな事で、、、勝手にコーティング、、、

 

 

 

 

ふきふき、、、

分かりやすいよーに、半分だけ、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、完了、、、

こーして比べて見ると、シマって見えますよね、、、(返した時に、気づくかな?)(笑)

 

 

 

 

今回の休みは、地元エリアで、、、(ネタが豊富だった、、、)

そんな事で、遅寝~早起き、、、(ダメじゃん、、、)

パッシャ!パッシャ!、、、一眼だけで、約490枚撮った、、、(編集どーすん???)(超汗)

 

 

 

 

まー、今夜は、、、また、睡魔が出て来そうな感じがするので寝るが、、、

明日から、また編集に悩む日々が、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、雨が降って、すぐ晴れる、、、と、太陽から反対側を見てみると、、、

お~~~、何年ぶりかの虹と言う物を見た、、、

って言うか、、、日が沈む前だったせいか、コンパクトな半円で超広角を持って来てたら全域が撮れたのだが、、、

 

 

 

 

こんなんが出ると分かってたのなら、もっと良い開けた場所にしてたのだが、、、(汗)

俺っちが、空をパシャパシャしてるのを横目に通過したおねーさんが居た、、、

きっと、変なオッサンだと思われてかも知れませんね、、、(まー、変で良いのだが、、、)(笑)

、、、そんな事で、そろそろ寝るとしましょー、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下手な鉄砲、数撃っても当... | トップ | カナダから、軍艦が来ました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事