ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

午後からは、神田造船所へ、、、その2

2022-10-28 23:25:45 | 広島をウロウロ、、、

少し用事を終わらせて、、、

って言うか、、、時間が余ったので、神田造船所の川尻ドックへ、、、

 

 

 

 

毎度な感じで、すっかり定位置化してる沖ブイに「えとぴりか」、、、

 

 

 

 

ジャンボフェリーの りつりん2、、、

 

 

 

 

そして、今後の行方が気になる、、、フェリー「たらまゆう」、、、

※撮影日から数日経ってる今ですが、どーやら西方面へ行ったらしいです、、、(どこかへ、ドナドナかな?)

 

 

 

 

毎度な感じで、お立ち台、、、(すっかり、私物化してる代車で記念写真、、、)(笑)

 

 

 

 

えーーーっ、この長い上り坂をチャリで、、、(超汗)

俺っちなら、数秒でリタイヤだな、、、(涙)

 

 

 

 

天気が良いので、気持ち良い、、、

 

 

 

 

、、、ぴりか君、、、(略したね、、、)(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、「琉球エキスプレス」、、、

名前からして、沖縄、、、

 

 

 

 

って事は、、、

沖ブイには、、、北海道の「えとぴりか」

ドックには、、、大型フェリーの「琉球エキスプレス」

さらに、沖縄の航路の運用から外れた、、、「たらまゆう」

、、、の、南北の様々な船が広島に、、、(笑)

 

 

 

 

なんか、気持ち良かったので、、、無駄に空入れで、、、(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、これだけ天気が良いと、夕日もイケそう、、、

ってな感じで、移動してたら、、、メチャ雨が降り出した、、、(汗)

これは、夕日無理だな、、、

ってな感じで、とりあえず海辺へ来たら、、、っ!

先日アップした感じで、虹が見えました、、、(笑)

 

 

 

 

そして、チラリとご褒美状態で、、、太陽が、、、

そんな感じで、カナダの軍艦2隻と言う珍しい船を撮れて良かったです!!

 

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダから、軍艦が来ました!! | トップ | カナダの軍艦2隻が呉へやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事