きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

くみママ綺麗素敵画像&婚活部のお知らせ~♪

2013年06月18日 16時56分30秒 | SenceUpClub婚活応援します

 

2013年06月16日(日)今年の暑中ハガキ作成撮影日^^

くみちゃんママヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 

いやぁ~・・・・・・

1番 疲れたのは、スタジオのスタッフ&みいちゃんだったと思います∴(め艸め★)ッブ

 

うちの娘が サイレントサイレンの大ファンで^^

(かわいい4人組ユニット)

京都のスピンズというショップの買い物袋に載っていた

サイレントサイレンの画像を

高校生2名と きっこ&くみママの4人で

コピショットをスタジオで撮りましたよ~ん

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハノヽノヽノヽノ \

超超超 た の し い ヽ(o^▽^o)ノ゛ ヮチョーィ♪

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3&fr=dl-srch&rkf=1

 

このURLの中に コピリ画像がありますので

暑中ハガキが 届いた方で

どの画像をコピッたのかを見たい方は

是非こちらで 探してみて(*´I`)(´I`*)ネー

 

イギリス王室 キャサリン妃の 来月

ご出産で 大変 おめでたい!!!・・・ということもありまして

きっこも 娘&みずき&くみママと4人で

ドレスにも変身!!!

王室なりきり プリティーショットも撮ってきましたよヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

その中の ドレス姿のくみママ画像をUPしましたぁ^^

くみママの携帯の写メなので

スタジオでの出来上がりは

もっと それは それは もっともっと

お美しい くみママ貴婦人でございましょう(人´∀`)Йё.☆.。.:*・゜

 

がんばる女性は もっともっと

自分を楽しもう^^

年だから・・・とか はずかしいとか

取っ払って

たった1度の人生です!!!

 

きれい素敵 楽しい写真をどんどん飾っちゃおうヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

自分への ご褒美も 大事です
(* uωu))ゥンゥン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて・・・

近年。。。驚きの 独身者の多さに

きっこは びっくり仰天しています

な(-`Д´-;)ん(-`ω´-;)と(`◎o◯´;)

 

恋愛ができない・うまくいかない

だからだんだん恋愛に興味がない

婚活なんかうまくいくはずもない

だから・・・結婚そのものに背を向け

生きている
ρ(-ω-、)ン~・・・

 

そんな・・・20代後半・30代・40代

それ以降の年代の方々も

なんとか 結ばれる お手伝いができないものか・・・と

「不幸中の幸い」の期間に

「エ゛ェェ- - - -(*゜Д`ノ*)なんと独身が多いことか」・・・と大変驚き・・・

ドタバタと仕事もしていないので

じっくり じっくり じっくり考えて

 

は じ め ま す!!!!!!!!!!

「きっこの 婚活部」ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

=「SenceUpClub 婚活部」です
(。ё∀u)ョロシクネ♪

 

えっと・・・ここ大事!!!;:゛`;:゛;`ヽ(^∑^*ゞ)ブッ

きっこが 婚活をするのでなく(私は結婚は致しません。(v_v。)あしからず)

 

「人と人の縁をつなぐ」お手伝いですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

スタジオみいちゃんからも 

話しを聞いていますが

近年 お見合い写真を撮りにくる男女が多いとか・・・。

でもね・・・

ここ肝心!!!!!!!!

写真って1番大事なんですよ!!!!!

だって 第一印象 必ず写真でしょ・・・。

30年近く 彼女いない。。。とか

40年近く 恋人いない・・・・・

でも どうしても 結婚相手を探したい!!!!!!!!

結婚したい!!!!!!!!!!

そんなとき・・・

少々スーツを着ても どうしても

何十年も 相手が見つからなかったままの 自分の写真を

高額な結婚相談所に持っていってもね・・・

(びっくりでね・・・

結婚相談所ってさ・・・登録だけで30万円とか当たり前なのです~怖っ(lllOдO))

「あ!!!!!この人と是非会ってみたい」という

オファーなんて そりゃ~ なかなか ないよね~・・・

ない ない 絶対ないよ~!!!!!!!!!

残念ながら・・・凹○コテッ 凹○コテッ凹○コテッ

 

そこで

きっこマジック&スタジオみいちゃんマジックで

「大変身お見合い写真」を 提案していきますヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

今の自分を よりよく 

見た目と 心を明るくしてもらいますヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

婚活部 登録も していって

きっこが マッチングしていきます。

予定ですが

うちの婚活部登録費用は 男女ともに

「¥5000」でしていく予定ですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

(連絡などの電話代経費分くらいで充分です)

(良心的設定ですが変身費用&本格的スタジオ撮影での写真代は別料金です)

まずは

合コンもセッティングしていきますよ^^

会場は枚方の「福祉施設ラポールの会議室」で開催予定ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

この合コン参加費も

会議室のレンタル価格がマイナスにならない程度で開催していきます。

(出来る限りお安く、もし 自分が参加する側なら・・・と考えて設定していきます^^)

合コン参加費用:男性3000円・女性¥1500 で予定しています。

きっこの人生おもしろトーク満載な楽しい合コンを企画中^^

司会進行 もちろん きっこですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

お相手が今回見つからなかったとしても

「楽しい!!!!!また参加したい!!!!!!!」と

おもって頂ける合コンを

企画しますヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

婚活部のチラシ&合コンチラシも

作成していきます。

 

女性は 素肌からきれいに変身してもらいます。(ヘアメイク&エステ)

男性はヘヴンでカットなりヘアーを変身してもらう&服装のコーディネイトにも付き添います。

 

今のままの自分でない 新しい素敵な自分に

変身していくことで

前向きに そして 何より 自分に自信を持って貰いたいですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

きっこ流 「一生懸命のお節介」を

自分の仕事として 進んでいこうと思います。

 

もちろん・・・バツ一 ママの味方です!!!!!!!!!

バツ一ママの お相手探しの お手伝いもできたら

いいなぁと思っています。

 

うちは きめ細かいケアをしていき

確実に 結婚まで成立していただくのを目的に

一生懸命に頑張ります!!!!!!

ですので

男性の中には

デートの不安・・・デート場所・・・

会話の不安を 取り除く為に

「恋愛シュミレーション部」というのも作ります。

ここでは うちのスタッフが 彼女に成り代わって

デートシュミレーションします。

時給制で1時間のシュミレーションデート代¥2000で、

デート代は全部依頼者負担でお願いします。という予定ですヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

いろいろな 値段設定や

規約など

作成を進めていきますので

【☆;:*:;☆どうぞヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 

有言実行の きっこは

イメージを形に していく 今ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

めっちゃくちゃ 楽しいです
。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。ヾ(*´▽`*)ノ゛ランララ~ン♪

 

がんばるみなさんの

笑顔の為に エイエイ。。:.゜ヽ(*´∀)ノオ~~~・*:.。.:*・゜゜・*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿