きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2016年12/31  12/26に届いた元気の出る魔法のお米ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

2016年12月31日 11時40分53秒 | お礼のメッセージ

 

 

    石巻イベントで

      多大なるお世話をいただいた

        渋谷様から

    元気のでる魔法のお米

      届きました

嬉しかったです

  めっちゃめちゃうれしかったです

 

  昔から親戚付き合いをしていたかのように

  仲良くして頂き

  お手伝い頂き

  感謝しかないです

 

   必ず 石巻へ

     また

       いいこと

       喜んでもらえること

    考えて行動していこうと思っています

    絶対 行くよ

    待っててね~

 

お米見るたび 食べるたび

   ~会いたいなぁ~

    渋谷さん・しげ子さん・望さん・麻紀さん

イベント参加してくれた皆様方とも 

会いたいなぁ~

  元気かな~

    どうしてるのかなぁ~

 あぁ やっぱり

   会いたいなぁ~

 

   会いたくなって

      なんだか

        涙が・・・ほろりです

        (歳がいくと涙腺ゆるみますアハッ)

 

  みんなで

    元気でいると

      必ず会える

 

消えぬ 心の涙を

      笑顔に変えて

    一生懸命生きる事を

1番教えてくれた 街 石巻

1番元気をくれた 人々 石巻

1番大好きな街 石巻です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も今日で終わりです。

SUC&ミラクルと

個人のきっこと

関わっていただいた

皆様へ

 

今年も本当にお世話になりました

どうぞ

よいお年をお迎えくださいませ

 

そして

   来年も

楽しい事 

   人のために一生懸命なこと

いっぱい考えて

  いっぱい行動できるよう 

きっこちゃんはエイエイ・オーで

  前進してまいりますので

    どうか どうか

      末永く

     応援してやって下さいませ

 

 

 追伸:渋谷さんへ

  お正月くらい

    飲み過ぎちゃいましょうね~(お互い)

アッハッハッハッハッハ

  ギャハハハハハハ

      あーーーーーーーっはっはっはっはぁ

 

2017年も ずっと ずっと ずーーーーーーっと

     わらっとこ~     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿