きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2018年05/18 : 5月17日(木)実家前に刃物持つ異常者

2018年05月18日 17時29分31秒 | 怒り・恐怖

 

昨夜17日午後8時前

実家に用事で行き(母は入院中)

着いて家の前へバックで停めていたら

いきなり

50代前後?ほどの

背は160~165cmほどで低め

丸顔で細い眼・だんご鼻

スポーツ狩り風の短い頭の

おっさんが

私の助手席側の窓を

ドンドンと叩きだし

竹薮に手をやりつつ怒鳴る

「コラーーーーーーーー

俺の家の前に車とめんなーーーーーーー

窓開けろコラー

窓開けろーーーー

文句あったら車から出て来いやーーーーーー」

と、いきなりの罵声

 

違法の薬物でもしてるような眼と

怒鳴りぶり・・・

 

窓も開けず 車からも出ず

一旦一周して

ハイライトでおっさんを照らして見てたら

実家の奥は1軒の空き家で道も

行き止まり・・・

そこの行き止まりの場所で

ピンクのビニール紐のようなものを

巻いてて右手にはナイフを持っていた

 

ゾッとした

ナイフ持ってるなんて

ありえへーーーーん

まさに私にナイフを見せつけるように

ライトに照らして

ピカーって光らせてた・・・

 

これ

まじ やばい

そう思って帰宅する途中

入院中の母へ電話をし

兄弟に見に行かせてと頼んだ。

見に行ったようだが

どこにも誰もいなかったと言う。

 

こんな嫌がらせある???

実家へは車でしかいけないし

実家の自治会へも言ってて

車を止めれるカードを車の前に

いつも置いている。

 

ナイフまで持つ異常者が

実家前でいつもいたら

実家のポストを見たり

掃除やいろいろする用事ができない。

 

今度遭遇したら

警察へ通報するが・・・・・・・

 

そうでなくても

100台以上の異常者ストーカー車に

歩きストーカー

自転車ストーカーが

日々の日課になってて

ストーカーゲームの主人公になっているようだ。

まぁ早い話

集団イジメ やね・・・。あほか ボケ。

スーパーへ行けば行ったで

どばーーーーーーーーっとストーカー車が

Pを埋め、スーパー内、私に付きまとう・・・。

集団で・・・・・もうね

我慢の限界で

スーパー行かない

いや

行けない状態だ

こんなことあり?????

たった一人の人に

大勢がうごうごうごうご

まとわりついて

キモすぎ・・・あほすぎ・・・

 

被害者の私は

証拠つかむ行為は一切ダメ。

なので・・・証拠つかめず(つかんでるけど~

やられ放題の1年が過ぎる・・・。

 

病院の中のレントゲン技師もストーカーしてる

13日店内にまで付いてくるメガネ男30代前後

車の番号も把握してる車だった

すると

14日検査があった私は

前で椅子に座って待ってたら

MRIのほうの扉からその男が出てきた

やっぱこいつや・・・

医療関係者

終ってるな。

枚方の医療事務・ヘルパー

医局・リハビリ師。看護士も。

母が入院した病院のすべての

病院に

たくさんのストーカーがいてて

Pをみて回って何回も

ゾっとした

ほんまのほんまに驚いたけど

必ず、全員

後悔させてあげますので

お楽しみに・・・。

罰金という

重い重い税金を

全員に払わせます

 

病院の制服着てても

男も女も・・・

私の横を必死に通る事務員等

医療関係者達

絶対に通って来るやつは

全員名前控え済みアッハッハッハッハッハ

ボケ

 

365日

毎日毎日、私が家を出るのを

車に乗ってずーーーーと

待ってる複数車に

自転車。

玄関でたら

前を車で通過通過通過

そして歩く歩く

自転車走る走る

帰宅したらしたで

今日も6人もの人があるいて来る来る

自転車も数台、走ってくるくる

車も何台も何台も走ってくるくる

イ 

アハハハハハハ

それだけでチャリンとお金になるようだ。

最大の大人数での

嫌がらせストーカー

この1年で

ストレス病きてる

 

でも

絶対に

負けない

 

犯人はまぎれもなく

たった一人 お前や

 

今も「豊子ートヨコー」と

異常に執着か?????

 

あーーーーーーーキモ

まじ キモーーーーーーーーーー

お前は法に裁かれよ

 

でもほんまに・・・

うちの

実家のほうが警戒が

必要だ・・・・・

おのナイフ持ってるおっさん

また出てくるかも・・・

うっとおしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿