きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2019年1月23日明けましておめでとうございます

2019年01月23日 20時11分39秒 | ご挨拶

 

今年は、亥年!

い→一生懸命、前進あるのみ

の→のんびりする日も大切に

し→しんどい身体も一つの個性

し→しっかり美容で美素肌作り

 

こんな一年に致しましょう(^^)

 

今年は、支援だけでなく、ハンディのある頑張る皆様自身が

ご自分で片腕で美肌簡単エステ&ナチャラルメイクが

出来るように指導型支援を致します。

 

片腕で美肌簡単エステ&片腕メイクの本を

出したいなぁと本気で考えています。

楽しみなお手入れやメイクを諦めている

世の中の沢山の女性達が、

片腕で出来る方法を知る事で

肌を綺麗にするエステやメイクで

もっともっと

楽しんで欲しいと本当に思っています!

 

できなくなる事で、より、やれるものなら、と、

考えるものです。

そんな、願いを

どうしても叶えたい‼️

 

私にしか出来ない事は

私が行動に移すのみ!!!

 

有言実行!

 

やりたい事

どんどん口にだして

人に話しましょう(^^)

必ず、必ず、絶対に

叶うから

 

一生懸命に生きる皆様を

笑顔にする事が大好きな

そんなきっこを、

本年もどうぞ宜しく

お願い致します(*´∀`)♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿