ウエイトローラー交換時にプーリーボスにガタが生じていたためマロッシマルチバリエーターを購入、今回交換をお願いしました。
センタースプリングの比較です。右側へたって短くなってます。
プーリーボスのガタです。隙間が空いてその先の景色が見えてます。
ボスが左へ
右へ
前回交換がハッキリしないのですが25000㎞前後は使用してると思います。使用限度とっくに越えてます。ウエイトローラーは前回交換したものを継続使用しオイル交換も実施しました。
そこら辺を走ってみたところ非常に静かになりスムーズです。それとかなり高回転をキープし加速では10000回転まで一気に回ります。取替前のプーリーは取付当初から回らなかったので形状変更したものと思われます。
52777㎞
センタースプリングの比較です。右側へたって短くなってます。
プーリーボスのガタです。隙間が空いてその先の景色が見えてます。
ボスが左へ
右へ
前回交換がハッキリしないのですが25000㎞前後は使用してると思います。使用限度とっくに越えてます。ウエイトローラーは前回交換したものを継続使用しオイル交換も実施しました。
そこら辺を走ってみたところ非常に静かになりスムーズです。それとかなり高回転をキープし加速では10000回転まで一気に回ります。取替前のプーリーは取付当初から回らなかったので形状変更したものと思われます。
52777㎞
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます