156

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マルチバリエーター交換

2014-01-25 21:41:27 | スクーター
ウエイトローラー交換時にプーリーボスにガタが生じていたためマロッシマルチバリエーターを購入、今回交換をお願いしました。

センタースプリングの比較です。右側へたって短くなってます。

プーリーボスのガタです。隙間が空いてその先の景色が見えてます。

ボスが左へ

右へ

前回交換がハッキリしないのですが25000㎞前後は使用してると思います。使用限度とっくに越えてます。ウエイトローラーは前回交換したものを継続使用しオイル交換も実施しました。

そこら辺を走ってみたところ非常に静かになりスムーズです。それとかなり高回転をキープし加速では10000回転まで一気に回ります。取替前のプーリーは取付当初から回らなかったので形状変更したものと思われます。
52777㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿