前回のツーリングより燃費改善のため
レッドスポンジ
から
ダブルレッドスポンジ
へ変更しています。
プーリー交換してから高回転を常用するためか燃費が悪く150㎞走行すると燃料警告灯が点灯していました。ダブルレッドスポンジへ変更後は200㎞前後で点灯する様になり燃費が向上しました。
エンジンの荒々しさが影を潜めた代わりに静かになってトルクアップと細かいアクセル操作によるトルクの立ち上がりがリニアに
結果、コーナリング時のトラクション制御が楽になりました。
単純にセッティングが合って無かったみたいです。今度、バッフルも交換してみたいと思います。
レッドスポンジ
から
ダブルレッドスポンジ
へ変更しています。
プーリー交換してから高回転を常用するためか燃費が悪く150㎞走行すると燃料警告灯が点灯していました。ダブルレッドスポンジへ変更後は200㎞前後で点灯する様になり燃費が向上しました。
エンジンの荒々しさが影を潜めた代わりに静かになってトルクアップと細かいアクセル操作によるトルクの立ち上がりがリニアに
結果、コーナリング時のトラクション制御が楽になりました。
単純にセッティングが合って無かったみたいです。今度、バッフルも交換してみたいと思います。