ウエイトローラー、オイル+フィルター交換しました。
オイルフィルター脱着専用のT レンチにて外そうとしましたが緩まず、結局プライヤーで外しました。
ウエイトローラーは前回交換から5千キロ程度、結構減ってたので8千キロ程度で交換しといた方が良さそうです。
ベルトはマロッシですが三ツ星に変更されたためか、まだまだ使用出来出来そうです。
今回、燃費とベルトの減りを考慮しウエイトローラーは15gを入れてみました。加速がどれだけ落ちるか楽しみです。
58966キロ
オイルフィルター脱着専用のT レンチにて外そうとしましたが緩まず、結局プライヤーで外しました。
ウエイトローラーは前回交換から5千キロ程度、結構減ってたので8千キロ程度で交換しといた方が良さそうです。
ベルトはマロッシですが三ツ星に変更されたためか、まだまだ使用出来出来そうです。
今回、燃費とベルトの減りを考慮しウエイトローラーは15gを入れてみました。加速がどれだけ落ちるか楽しみです。
58966キロ