夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

唐津くんち

2019年11月04日 | その他
今日は唐津くんちの日

11月3日(日) 曇り

年に一度、唐津が賑わう日です。


昨日の宵曳山も大賑わいしました。


今日も大賑わい!


佐賀のお酒で大酔っ払い(o^^o)


美味しい肴もね〜


唐津くんちの ル・カリヨン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多良岳…紅葉と花を求めて… | トップ | 英彦山…紅葉と花を求めて… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこたん)
2019-11-06 09:12:19
ひーちゃん、おはようございます。
唐津くんちとなると、インディアンの歌が浮かんできます。それで、2年前の記事を開いて、歌っていたら、今年は歌い終わらないうちに、記事が終わってしまいました(≧∇≦)
唐津くんち、毎年賑やかなようで、勢いがありますね。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2019-11-06 12:04:36
おはよ~~ けいこたん(*^^)v

嬉しい!(^^)!
インディアンの歌を覚えてくれていたの~

今年のブログ記事は簡単だったでしょう。
翌日まで、夫殿が ♪酔っぱらっちゃった~♪
になっちゃって、
仕事用の携帯が行方不明と大騒ぎしていたら、
隠れんぼしていたのが、こそ~っと出てきて…

唐津くんちは、毎年賑やかで勢いがあっていいんだけど、
人間には体調があるので、毎年同じというわけにはいかないもんね~
返信する

コメントを投稿